SSブログ

楽天市場

引っ越し100円引越し [裏技集]

100円で引っ越しができる!?

そんなことを聞いたのですが、調べてみるとカラクリは簡単ですね。

インターネットやウォーターサーバーの加入を同時にすると引っ越し料金が100円になるということですね。

つまりは、ネットやウォーターサーバーの会社からその引っ越し業者には引っ越し資金が出ているのでしょうね。

パソコンを購入するときにありましたね。ネットを同時加入するとパソコン台が1円!!とかね。

その時の利益よりも少ない金額を長期間徴収する方が利益になるということ。

でも、ウォーターサーバーって必要な人には必要ですし、インターネットは今ではなくてはならないもの。

これを考えると100円引越しを利用するのもありかもしれませんね。

もしかしたら、どれも個別に加入したほうが特典がいいかもしれませんが・・・

それは自分で調査ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北海道産ななつぼし江島大橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。